人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の独り言を語っていきます


by t_nikku

最初からさぼってしまった・・・

いやあ~
始めた直後からさぼってしまった。
ちょっと実家に帰ったもんで、かけなかったのが現状だが・・・

さて、実家に帰った理由ですが、友人の結婚式に呼ばれた為なのです。
基本的に呼ばれたからには、よほどの理由が無い限り出席するので+2日休みを取って4日の連休にしてみました。

今まで、招待されたのは基本的に会社の上司とか、私より年齢が上の人の結婚式(or二次会)だったのですが、同級生の結婚式に招待されるのは初めてだったのです。

いやあ、周りは数人以外知らない人ばっかりだったのですが、年齢が同じくらいと言うことも有ってか、会話がしやすい(年齢が近いのは後から気づいた・・・)
普通にとけ込めるんですねえ。

今までに参加した結婚式より、結構楽しかったです。
(ついでに、同級生の結婚式を見たこともあり、結婚願望に日が付きかけたのも事実だが・・・)

まあ、雰囲気が良かったんで、そのまま二次会に行くことになったわけだが、久しぶりに楽しませてもらいました。
最近数年間の中で一番楽しく過ごせたような気がします。(まさか、酒のせいか・・・)←いや、酒には強いから、それは無いはず・・・

あとは、電話番号・メール交換したんですが、何年ぶりだろうっていう感じでしたね。(知らない人と交換したのは)
最近なんて、会社で客と電場番号を交換するとかしかやってないんで、かなり久しぶりな気がしました。
メール交換した人とは、メールで何回か話しただけですが、これは友人という部類で良いのか?
もし、そうだとすると、同じ年齢の友達が出来たのは・・・・5年ぶりくらい????

いやぁ~。めでたいめでたい。

あ・・・
なんか、色々かいてたら、かなりの長文に・・・・
暇さえあれば、結構更新出来そうだなあ~
まあ、今後もどんどん更新していきます!!!(画像アップも含めて)
by t_nikku | 2007-03-09 00:43 | 独り言